夏のお出掛けに♪cool×cool plus

夏のお出掛け、お散歩に1枚は欲しいクール素材の洋服のご紹介です☆

クール×クールプラスの特徴

 

■清涼素材プレサーモC-25加工■
繊維に配合されたマイクロカプセルが25℃を境に暑い時は吸熱、寒いときは放熱を繰り返して温度を抑制する働きがあります。この原理を取り入れたクールクールプラスは外では涼しく冷房の効いたお部屋では冷えすぎません。(クールクールも)

 

■天然ヒノキ成分で防虫効果■
消臭・抗菌・防虫・森林浴効果のある天然ヒノキの成分をマイクロカプセルで生地に閉じ込めてあります。ダニや蚊などの害虫から身を守る手助けをしてくれるので防虫対策にも。

 

■水に濡らす必要が無い■
クールクールとクールクールプラスは水に濡らす必要がなく、袋から出してすぐに着用できます。製造段階でプリントと同時に加工処理をしているので裏地を貼る必要がなく、軽くて快適。

 

■豊富なデザイン・柄・サイズ■
タンクトップ、キャミソール、ワンピース、ドレスやロンパースなど種類も多く3S~JLまで13サイズあり商品によってはFBL、SL、MLサイズもあります。

 

■洗濯できるから経済的■
クールクールプラスだけでなくクークチュールの機能素材シリーズは洗濯ができます。効果が長持ちするためには手洗いをお勧めいたします。洗って何度も使えるのでかえって経済的。

 

■安心・安全の完全日本製■
クークチュールのウェアやグッズは日本国内の工場で丁寧に作られているので、しっかりした縫製には定評があります。日本産業皮膚衛生協会の検査済みなので安心して着用できます。

 

夏になりますとわんちゃんの熱中症も増えてきますので、クール素材の洋服や暑さ対策のクールグッズを上手に使っての対策がおすすめです☆

 

暑くなる前にお早目にご準備を♪