ヒマラヤチーズスティック入荷

kukuruでもファンが多い

ヒマラヤチーズスティックが入荷いたしました。

 

食べ終わった後は水ですすぎ自然乾燥させれば

ガムのようにベタベタしないので汚れがつかない☆

と飼い主様にも好評です。

 

わんちゃんたちも大好きなチーズを

カジカジしてストレス解消もできるのでお気に入り♪

 

長時間(10~20分)かじっていても

少ししか食べていないのでダイエットにもいいですよ。

 

ダイエットで高カロリーのチーズは

控えているわんちゃんにおすすめです!

 

 

安心・うれしい8のポイント

 

オールナチュラル

グルテンフリー

べたつかない

栄養が豊富

塩分0.005%以下

長く楽しめる

最後まで楽しめる

ダイエットにも

 

小さくなったらレンジで温めますと

さくさくのチーズスナックになります。

 

1個で2つのテイストを味わえるのは

わんちゃんも嬉しいですよね。

 

スタッフ犬のkukuruもそのままでも

さくさくチーズスナックバージョン

どちらも大好きです♪