ブリリアントメロウお取扱はじめました☆

オーガニックフードで知られるビックウッドの

セカンドライン ブリリアントメロウの入荷です。

 

当店で以前から取扱しているぱふぇごはんと同じで

国内産の人用自然食材のみ使用の無添加自然食です。

 

冷凍ごはんに切り替えは不安がある方

わんちゃんの健康管理に気を配っている方

最近わんちゃんの皮膚の状態が良くない方の

わんちゃんに是非食べて欲しいごはんです。

 

 

栄養を崩さない独自製法でつくられていますので

わんちゃんの健康維持のサポートに最適です♪

 

 

アレルサポートシリーズ

 

お肌が弱くトラブルが多いわんちゃん用に

抗酸化作用があるトマト・緑茶

皮膚や粘膜を健康に保つ助けをするモロヘイヤ

美肌・養毛作用のシスチンなどの栄養成分を含んでいるビーポーリン

植物栄養素が多いネトル葉

など体内の酸化に着目したごはんです。

 

800g 1874円~

お肉のタイプで異なります。

 

 

 

全ての犬種と年齢に対応するごはんです。

胃腸の弱いわんちゃんに・・・

 

大豆ミールやトウモロコシを無使用☆

 

胃の中で膨張することがなく溶けるため、胃捻転などを起こしにくい

のが特徴の胃に負担のないごはん。

 

毎日の健康維持に最適なごはんですよ

サプリメント 各種 644円~

 

手作りごはんの時に最適なハーブや

健康状態に合わせて選べる酵素サプリ

 

わんちゃんが本来持っている自然治癒力を引き出し、

健康を守るお手伝いにいつものごはんにサプリメントを

加えてみてくださいね♪

そして、kukuruも大好きなおやつ。

 

柔らかいおやつですので、パピーからシニアまで

安心して食べることができます。

 

当店で1番人気は網焼きステーキです☆

 

 

体の中をきれいにして、自然治癒力を引き出すのが

健康の第一歩です。

合成的に作られたドックフードから自然食に変えて

健康なシニアを迎えせんか!