クリスマス撮影会の様子♡

12月4日に開催しましたmili クリスマス撮影会

 

あまり写真が撮れなかったのですが(飼い主さんと一緒になってかわいいよ~。まてと参加していたので 笑)撮影風景のご紹介♪

お鼻についたクリームがかわいい♡

遠くから参加していただいたり、仕事終わりに駆けつけていただいたりとお忙しい中ご参加していただいた皆様ありがとうございました。

 

今回都合が合わず参加できなかったわんちゃんたちもいましたので、また撮影会したいな~とおもっております♪

そのときにはおおくのわんちゃんに参加してほしいな。

いつになるかは未定ですが楽しみにしていてくださいね☆

最後に看板犬のkukuru

kukuruの写真はmiliさんが撮ったもの。

あたりまえだけど、写真のレベルが違いますねっ!

 

この世界観、好きです♪

わんちゃんを被写体にかわいく撮ってくれる方もいるけど、miliさんのは独特の世界観があってアートなかんじでお家に飾ってもインテリアになります。

 

今回も素敵な写真を撮っていただいたmiliさんありがとうございました♡