チノフィロ シープボアTシャツ

チノフィロ シープボアTシャツ

 

一度完売してしまいましたサイズも再入荷いたしました☆

 

一枚でも重ね着もかわいい1枚です。

 

 

おすすめは、袖付のTシャツとの重ねてベスト風に♡

 

あまりの暖かさに、ウトウトしはじめる看板犬のkukuruです。

そしておしゃれに着こなしてくれたのは、くまたろうくん♪

 

ボトムにデニムパンツを合わせて元気なくまたろうくんに

 

ぴったりのコーディネート。

 

 

 

 

寒さ対策はもちろんですが、

 

デザインが人間用にもあるタイプですので

 

ママやお子様とのお揃いもいいですよね~♪

 

わたしもお揃いでお散歩するのに、ボアベスト購入しようかなっ。

 

すっかり気に入った看板犬kukuruはブラックを愛用☆

 

こちらの商品はメーカーでも品薄のため店頭にあるカラー・サイズ

 

のみとなります。お取り寄せも出来ないかもしれませんので、

 

お早目のお買い求めをおすすめいたします。

 

 

ご来店の際、お気軽に試着してみてくださいね♪