新メニュー 歯石ケアできる歯磨き

スケラーなどの器具を使わない、わんちゃんに優しい歯石ケアメニュー。

イオンの効果で歯石を吸着するサプリメントを使用してるので安心☆

 

メニュー化までにご協力してくれた子で、1番効果が目に見えたのはハッピーちゃん。15年間デンタルケアしたことがなかった、ハッピーちゃんは歯石がびっちり!

このびっちりの歯石が、数回の歯石ケアできる歯磨きで少しきれいになりました~♪

ぽろぽろっと歯石が取れて歯が見えました。

歯石が少しずつ取れてきているハッピーちゃんは、更に取れやすくなるようにご自宅ケア用のスプレーも始めていただいております。

うちの子もデンタルケアしていきたいなっとお考えでしたら1度お試しくださいね♪

 

歯石ケアできる歯磨き 1050円

(クラスアップポイントカードをお持ちの方は追加料金なし)

 

ご自宅用ケアスプレー 3800円

今月中にご購入いただきますと歯ブラシor歯磨きコットンプレゼント♡

今年のkukuruはデンタルケア・食事ケア強化していきます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:10)

    wytańczywszy

  • #2

    seks telefony (土曜日, 04 11月 2017 00:31)

    intolerancja