新メニュー アルガンオイルパック

抗酸化効果がありアンチエイジングや皮膚細胞の活性化の効果があると、いま注目されているアルガンオイルを贅沢にしようしたパック。

ビタミンEも豊富ですので皮膚の改善にも効果が期待されます。

 

アルガンオイルをお使いになった方でしたら、ご存じかもしれませんが髪に使用しますと保湿効果でしっとりつやつやになります。

わんちゃんの毛に使用しますと、しっとりつやつやになるので毛玉予防になります。毛玉・もつれが少なくなりますのでご自宅でのブラッシングも楽になります♪

皮膚がカサカサの子は潤いのある皮膚に導きます。

 

当店で使用するアルガンオイルはモロッコから直輸入のもので、手作業で抽出している高品質のもの。

安価なアルガンオイルですと、他のオイルと混ぜていたり機械での抽出で熱加わり酸化してしまっていたりと私達よりも皮膚が薄いわんちゃんには刺激になってしまうこともございます。

とても皮膚に良いアルガンオイルも良いものを選ばないと、わんちゃんたちには使えません。

当店で使用のオイルはコチラ

エステサロンでも使用している高品質な物☆

これをわんちゃんだけでは、ずるいですよね。

飼い主様にもお使いいただきたいなぁ~と想い、ご自宅でお使いいただけるサイズをご用意いたしました。

私も使用していますが、べたつかずにさらっとしているのに肌はうるおいます。使い心地が気に入っています。

わんちゃんのブラッシング前に馴染ませて使うこともできますし、赤ちゃんからご使用できますのでご家族みなさまでお使いいただけますよ♪

30ml   12600円

 

 

オプションメニューのアルガンオイルパックは2625円~

使用量により料金がことなります。

 

また当店で1番人気のシルクの泡パックに数滴入れても効果大♡

こちらはシルクの泡パック料金(1575円~)に+525円。

 

新メニュー導入キャンペーンとして2月末日まで

アルガンオイルパックは半額1313円

シルクの泡パックプラスアルガンオイルはシルクの泡パック料金のみでお試しいただけます。(但し初回限り)

 

空気も乾燥して毛がパサパサ・お洋服を着せると毛玉になる・日々のブラッシングを簡単に済ませたい

上記にそうそうと思われる方は、この機会にぜひお試しを~♡