ヴォースイフト 首輪&リード 新色♡

柔らかい仔牛革のヴォースイフトの首輪・ハーネス・リードに新色が加わりました♪

 

 

エトープ/エトープ

エトープ/オレンジ

ナチュラル/マロン

ローズウッド/オリーブ

ディ-プロゼ/ホワイト/グリーン

グラニー/スフレ

ルージュ/エトープ

どれにしよう?って悩んでしまうカラーばかりですね☆

 

私もエトープかナチュラルどっちにしようかなーと悩んでいます。

 

 

いつもご利用いただいているノアくんは

 

MA-1のようなかっこいいカラーのエトープ/オレンジを

 

選んでくれました。

 

ちらっと見えるオレンジがいいですよね。

 

お隣のパパのダウンともコーディネートできていて素敵です。

 

新しいハーネスでお散歩楽しんでね♡

 

 

みなさまは、どのカラーがお好みですか?

 

 

こちらの商品はオーダーいただきましてから、3日ほど入荷にお時間いただきますことをご了承くださいませ。

店頭にあるカラーは当日お渡しできます。