新メニュー アルガンオイル人気です☆

今月より始めましたアルガンオイルメニュー

 

みなさまにお選びいただいております。

 

アルガンオイルを体験したわんちゃんたちをご紹介します♡

クーちゃんはいつもお選びのシルクの泡パックにアルガンオイルをプラスしてパック

ふわふわでしっとりに♪

アンヌちゃんもシルクパックにプラス♪

うん。かわいい♡

いつも撮らせてくれないのに何故か高度なポージングで決めてくれました!

1歳になるロンドちゃんは、ママからシルクパックのプレゼント♡

もちろん、アルガンオイルをプラスしてさらに保湿力を高めました。

コシがないロンドちゃんの毛もふわっとボリュームがでました。

 

ロンドちゃん、お誕生日おめでとう♪

 

ポメラニアンのミントくんはアルガンオイルパックです。

ボリュームも落ち着きしっとりつやつやになりました。

ミミちゃんも、アルガンオイルパックです。

ボリュームが多いミミちゃんですが、落ち着きました♪

 

ポメちゃんにはしっとりするアルガンオイルパックとっても合います。

看板犬のkukuruはアルガンオイルパックとシルクの泡パックにアルガンオイルプラス。と贅沢にアルガンオイルのW使い☆

 

 

プードルちゃんはアルガンオイルパックだけですと、ふんわりが保てないのでシルクの泡パックは必須です☆

 

ふんわりしつつアルガンオイルの効果を最大限に実感できるのは、アルガンオイルのW使いですよっ。

 

手触りにびっくりします。

 

ご来店されましたお客様もkukuruの毛を触って気持ちいい♡といっていましたよ。

 

2月末までキャンペーン価格ですので1度はお試しくださいね。

お試しいただくとその手触りがやみつきなってしまいますよ♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 23:23)

    autodrezyna

  • #2

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:55)

    poczytując