クークチュール クルマ柄タンク

まだまだ、寒い日が続きますが春夏のお洋服が少しずつ入荷しております。

 

本日は、クルマ柄がポップでかわいいタンクトップのご紹介♪

 

 

アロマで防虫加工していますので、いまから暖かくなってノミ・蚊が気になる季節まで大活躍です☆

 

かわいいクルマ柄ですので男の子はもちろん、女の子も着こなせますね。

カラーはグレー・ピンクになります。

 

今回、ロング丈のタイプもご用意しておりますので、短い丈は苦手な方はロング丈をお選びくださいね♪

 

kukuruと一緒にモデルを務めてくれたのは、くうちゃん♡

 

おやつを食べたくてペロッと、かわいい1枚が撮れましたよ。

 

 

くうちゃんはピンクをお選びいただきました。

元気なくうちゃんにピッタリ☆

ダウンのインナーでいまから使えますね。