エアバギー 取り扱い開始いたしました☆

スタイリッシュなデザインと使い心地のよいドックカート

 

エアバギーの取り扱いを始めました。

 

 

暖かくなりお出掛けも多くなりますよね♪

 

エアバギーで快適なお出掛けしてみませんか。

コット(わんちゃんが入る部分)はワンタッチで取り外しできます

フレームは折りたたみができます。

車に乗せるのに場所をとりませんよ。

コットにショルダーストラップを付けて、キャリーバックとして使用できます。

電車での移動もできますね♪

中空式エアタイヤが振動を吸収!

デコボコ道や段差も快適に走行できますので、いままでのカートのような煩わしさがゼロ。

 

 

 

 

エアバギーはお取り寄せでの対応となりますので

ご了承くださいませ。