トリミングご利用に関してのお知らせ

いつもkukuruをご愛顧いただきましてありがとうございます。

 

今月よりトリミングの料金形態が変わりました。

ご利用の周期が長くなるごとにトリミングの料金が加算される形態となります。

 

この料金形態を導入するにあたりとても悩みましたが、

お客様のお悩みを解消するためにも今月より導入することに至りました。

 

都内などのトリミングサロンと違い、当サロンにご来店いただくお客様の多くが自宅近くのトリミングサロンをご利用し、どんな状態のわんちゃんでも受け入れてくれるとのおもいでお問い合わせしてくださいます。

当サロンとしましてもご来店を希望してくださることは嬉しいことではあります。ですが、毎月ご来店いただいて被毛のケアをされているわんちゃんと、トリミングは年に2~3回程度で皮膚の状態が悪いく、病院にも行かれていないので皮膚の病状が把握できないわんちゃんを同じスペースでトリミングすることに疑問をかんじておりました。

ご来店いただいておりますお客様の中にも、いままでご利用のサロンの悪臭などの衛生面に疑問を持たれて当店にご来店いただいている方もいらっしゃいました。私がこの地域で働いていました経験とお客様のお声から、この地域では毎月ご来店いただくお客様が安心して通えるサロンがないのではないかとかんがえております。

ですのでkukuruではお客様をお守りするためにも、ご利用できるわんちゃんを限定しご来店いただきましたわんちゃんに最適なトリミング周期をご提案させていただきます。皮膚の状態が悪い子に関しましては、病院での診察をお願いするとともに定期的なトリミングをご提案させていただきます。

ご相談、ご提案させていただきましても、改善がなく当サロンで真剣に皮膚のケアに来られているわんちゃんのリスクになると判断した場合には、ご利用をお断りさせていただくこともございますのでご理解とご了承をお願いいたします。

また年に2・3回のトリミング周期でのご来店をお考えのお客様につきましては、当サロンではお力になれませんのであらかじめご了承くださいませ。

 

 

kukuru

代表 齊藤由紀子