A BIEOTOT! 

かわいいわんちゃん服のお取り扱いはじめました♪

 

A BIENTOT!(アビエント)

 

ボトムも合わせて上下のコーディネートを楽しもう☆

 

がコンセプトのブランド。

 

是非、わんちゃんもトータルコーデ楽しんでくださいね!

フォレスト プリント チェニック

3.300円

 

森の動物たちがプリントされた

 

コットンチェニック♪

 

通気性の良いコットン素材なので

 

夏でも爽やかに着こなせます。

 

パンツとの相性も抜群♡

クール ホワイト 

3.500円

 

白地にロゴが夏のコーデにぴったりな

 

クール素材のTシャツ

 

パンツ・スカートどちらに合わせてもかわいいですよ♪

ホワイト カーゴ

3.900円

 

チェニックやクールホワイトに合わせて

 

夏らしい着こなしに☆

 

お手持ちのアイテムにも合わせやすいカラーです。

スエットパンツ 

3.900円

 

一見難しそうにみえる、スエットパンツですが

 

意外とどのアイテムとも相性がよく便利です♪

 

kukuruもゲット^^

 

残り1枚です!

ピンクスカート  

3.000円

 

きらきらリベットがガーリーなスカートです。

 

 

ボトムを合わせるといろんな着こなしが

 

できてお出掛けも楽しくなりますね~♪

 

 

 

 

追加料金がかかりますが、わんちゃんのベストな丈に

 

変更可能です。

 

タンクを半袖に~などの変更も可能ですよ。

足の長いkukuruもぴったりサイズに

 

直してもらいました。

 

 

 

 

ご来店の際に是非、A BIENTOT!の服

 

手に取ってみてくださいね☆