ゼオカルPH

リピータ続出のゼオカルPH

 

デンタルケアはもちろんのこと

 

スキンケアもできます!

 

 

 

先日、初来店のお客様もオプションメニューの

 

ゼオライト歯磨きをされ

 

1回で大きな歯石が取れましたので

 

ご自宅ケア用にご購入いただきました。

 

その取れた歯石がコレ

大きなほうの歯石は小指の爪大ありました~。

 

 

ご自宅でスプレーしていただくだけでもOKです。

 

 

 

わんちゃんのためにもデンタルケアを1日も早く

 

習慣にしてくださいね。

先日在庫切れになってしまいましたので

 

今回は多めに入荷♪

 

 

 

実は一番使っているのは私です。

 

ほかのお店の方やメーカーさんから

 

顔のシミも取れるよ~と聞いたので

 

毎日シュッシュッとしていま~す。

 

 

みなさまもお試しください☆