エゴマオイル

先日は体の外からのケアでパーフェクトミストのご紹介をしましたが、

今回は体の中からケアのご紹介。




体の中では生成できない必須脂肪酸


その必須脂肪酸のオメガ3・6・9系をバランスよく含んだ

エゴマオイル

いつものごはんに適量をかけてわんちゃんに与えてみてくださね。


ツヤのある皮膚と被毛を作ってくれます♪



また、オメガ3系のリノレン酸が入っていますので

アレルギーの改善にも効果的!

看板犬のkukuruもいつも唇周りが赤くなっていましたが

エゴマオイルをかけたごはんを食べだしてから

すっかり良くなりました☆


このエゴマオイルは無農薬無化学肥料で栽培しており

精製工程でも薬品を使用していない

未精製のエクストラバージンオイルですので

安心して与えられます!



被毛の状態が気になる方は1度お試しくださいね♪


kukuru
044-863-8001