新年のご挨拶♪


明けましておめでとうございます。

旧年中はご贔屓いただき
ありがとうございました。
本年も変わらずのご愛顧
お願い申し上げます。

今年も、みんなが可愛くなる
お手伝いができるよう頑張ります♪


本日6日より営業しております。


お正月休みは
みなさまのんびり過ごされましたか。

私は昨年末から体調を崩して
お正月休みはほとんど
自宅で過ごしていました!

美味しいものをいただき
kukuruと毎日のんびり
過ごすのも久々なので
楽しかったです♡


知人に送っていただいた
北陸の蟹!
美味しいかったです♪

kukuruは毎日
日向ぼっこでした♡

kukuru 
月曜定休

営業時間
10:00〜19:00

☎︎ 044-863-8001