可愛いお洋服たくさん入荷してます☺︎

こちらではなかなかご紹介が
出来ていませんでしたが
可愛いお洋服が
続々と入荷しております♪

メーカー完売商品も
まだ当店にはございます!

as know as dewan
A BIENTOT!

こちらのTシャツは
わんちゃんとお揃いがあります。

私はグレーをセレクト♪
kukuruはホワイトです(^-^)
トアエモア
着ていると必ず
可愛い💕と言われると
リピーターさま続出の
バルーンパンツ

こちらのチェックは
メーカー完売品です。
当店にも残り数枚です。
無地もあります!
as know as dewan
入荷したばかりの
as know as dewan
クールデニムTKは
お写真のカラー
インディゴのサイズ2号のみ
となりました。

これから夏物がまた
入荷いたしますが
入荷数が少ないので
気に入ったものがございましたら
お早めにgetしてくださいね♪


kukuru
044-863-8001